5月10日(木)

今回は、ちょっと広げてみただげのおはなしもありましたが、
こんな絵本たちを読みました。

紙芝居『おまめくんぱちぱちー』


わんわんおかお
とよたかずひこさんの作品が続きました。


ぷくちゃんのすてきなぱんつ
ぷくちゃんは、おもらししちゃっても、大丈夫なの。
だって、おかわりぱんつを持ってるんですもの。
トイレトレーニングにあせったとき、気持ちにゆとりをとりもどしたいママにもおすすめ。


いいおかお
はいはい始めたばかりの動きたいさかりのあかちゃんもこの絵本は楽しそうに聞いてくれました。


『スプーンちゃん』
今月のこどものとも0.1.2.です。


次回はどんな絵本を読もうかな?
5月20日、お待ちしてます♪