11月30日(日)

今年最後のぷちプチおはなし会。
たくさんのご参加ありがとうございました。


日曜日は、ほんとは、1回のみの開催なのですが、
2回目にと、いつものかわいい常連さんがたくさん来て下さったので、
今日は、2回開催しちゃいました。



読んだ絵本は・・・


ちょっと早いかなと思ったのですが、
来月はぷちプチおはなし会がないので、
クリスマスの絵本と、紙芝居を読んじゃいました。


今年も、たくさんのご参加ありがとうございました。
みなさん、楽しいクリスマスを迎えてくださいね。


で、年内のぷちプチおはなし会は、これで終了ですが、
12月6日(土)14:00〜
絵本作家さんお二人をお招きして、
おはなし会&ゲーム大会を開催いたします。
ぜひ、お立ち寄りください。