ラキューフェア

オリオン書房ノルテ店では、LaQフェアーを開催中!です。
ご存知とは思いますが、LaQとは、四角と三角の基本パーツとジョイント5種類で、
平面から球体まで作れる、日本発のブロックです。
本拠地は、桜で有名な奈良県吉野。
意外に古風な町から生まれたのですね。



フェアでは、いつもよりたくさんのお試しパーツを用意しています。
LaQのお試しコーナーでは、いつもお子さん達が残していった力作に驚かされます。
写真に撮っておきたいぐらいの作品もあります。
お母さんがお買い物の中の短時間ちゃちゃっと作ってしまう子どもの創作力には脱帽です。


また、期間中は、1000円以上のお買い上げで、プレゼントもご用意。
数に限りがありますので、ぜひ、お早めにお立ち寄りください♪