3月のイベントのお知らせ

はじめましての絵本たち
今月予定しておりました、はじめましての絵本たちは
地震の影響により中止になりました。
次回の予定は未定ですが、また決まり次第当ブログ、またノルテ店掲示板にておしらせします。よろしくおねがいします。



ぷちプチおはなし会
今月予定しておりました、20日30日のぷちプチおはなし会は
予定地震の影響により中止になりました。
次回の予定は未定ですが、また決まり次第当ブログ、またノルテ店掲示板にておしらせします。よろしくおねがいします。


オリオンおはなし会
今月予定しておりました、第2第4土曜日のオリオンおはなし会は
予定地震の影響により中止になりました。
次回の予定は未定ですが、また決まり次第当ブログ、またノルテ店掲示板にておしらせします。よろしくおねがいします。