たしろちさとさん 複製画展開催中

たしろちさとさんの絵が大好きです。


なので・・・という個人的な理由だけでは
もちろんなく、
昨年、発売とともに大人気だった「しろちゃんとはりちゃん」
第2弾『しろちゃんとはりちゃん あめのいちにち』発売を記念して、
昨日から複製画展を開催中です。



(あら、写真に蛍光灯が映り込んじゃってますね。
下手な写真ですみません。(◎_◎;))


それにしてもというか当たり前というか
たしろちさとさんのファンは
たくさんいらっしゃるんですね。

特に告知もしていなかったのに、
あれよあれよという間に、売り場が
すかすかになってしまいました。


追って、すぐ入荷してまいります。


複製画とは思えない、見応えある絵です。
ぜひ、お立ち寄りください♪