4月10日(木)

暖かくなりましたね。

今日は、みなさん、ご近所にOpenしたIKEAにお出かけなのか、
少なめのご参加でした。

少ない中で、3兄弟で参加してくれた常連さんがいて、
うれしい限りでした。

読んだ絵本は・・・

『ぽんちんぱん』
月刊誌こどものとも0.1.2.で人気だった絵本が、ハードカバーになりました。
まだ、パンを食べれないベビーちゃんも、リズミカルなフレーズを楽しんでくれました。


『りすのかぞえうた』
新刊絵本です。


『ことりのちいさなちいさなたまご』
大きく開く仕掛けが楽しい絵本。
この季節にぴったりです。


他には、
『ちょうちょう ひらひら』
今人気の絵本から、
月刊かがくのとも『こんなとききみならどうする』
を読みました。

みんな楽しんでくれたかな。