9月20日(木)

心配していた雨もあがり、かわいい常連さんに新しいお友だち、
ご参加くださいました♪


読んだ絵本は・・・

新刊絵本から↓
おひさまさんさんおはようさん


おててがでたよ

でんしゃがゴットン


こちらも新刊絵本↓
ぱぱんのぱん
こんな木、あったらいいよね〜とママとおはなししながら読みました。


おやすみ前におすすめの新刊絵本↓
おやすみやさい
おやすみ前におトイレにいく、とうもろこしの粒つぶたちのおトイレがかわいいです。
おはなしの流れからして、お布団かと思っちゃいました。
一緒に刊行になった『すっぽんぽーん』もおすすめです♪


おつきさまなにみてる
絵のたっちがとてもやわらかくて、優しいおはなしで、
寝る前のひとときにやすらぎをもらしてくれそうです。


次回は9月30日です。
ご参加お待ちしておりま〜す♪